Top > お酒を飲まなくなりました。

お酒を飲まなくなりました。

結婚した後数年してから子供を授かったのですが、お腹に子供がいると分かってから私はお酒をほとんど飲まなくなりました。 もうとっくに出産して子供は大きく成長しましたが、その妊娠期間中にお酒を飲まなかったことがなぜなのか分かりませんが今も続いているのです。 若いころは週5で飲酒していたし、朝まであちこちの店をはしごしてお酒を楽しんでいた私でしたが、それまでの生活と全く別の生活スタイルになり、またそれが一時的なことではなく何年間もずっと続いていることに自分でも感心するのです。 時々ストレスが溜まった時に美味しいワインや缶チューハイくらいなら飲みたくなりますが、なぜかスーパーに買い物に行ってもお酒のコーナーに立ち寄らず返ってくるので、お酒を飲みたいけれども飲まない生活が続いているのです。 自分でもどうしてお酒を買わないのかとても不思議なんですが、その理由のひとつは子供がいるからということがあって、お酒を飲む姿を子供に見せたくないという気持ちがそうさせるんだと思います。求人情報を探すなら薬剤師転職非公開トリプルx
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ボディをねじるやつが効果ある(2015年1月 6日)
笑うってやっぱり大切(2014年11月30日)
お酒を飲まなくなりました。(2014年11月25日)
久しぶりの歯科検診の話(2014年11月 8日)
明日から仕事だ(2014年10月 9日)