Top > 明日から仕事だ

明日から仕事だ

もう疲れてやってらんない!と思って暑い毎日を過ごし、ようやく待ちに待った夏休みが来た。 今年は5日間の夏休み。最初の1日は子供の夏休みの自由研究をしに、デパート内の文具店で開催される工作教室へ出かけた。 小6の我が息子は他にもけっこう宿題が出ており、なんとか自由研究を1日で終わらせてしまおうと言う魂胆。 結構うまい具合に出来ました。星空観察用のスターディスクの作り方と使い方を聞き、その場で仕上げてきました。 それを持って、都内のタワーホテルに3泊4日旅。 でも滞在中、残念ながら満足な星空を見る事ができず...そのまま持ち帰ってきました。 あとは家で観察しなさいと言う事で。 今年のお盆期間中はなんだかぱっとしない天気が多くて、折角プール三昧しようと思っていたのに、2日間は入れませんでした。 帰りたくない気持ちを抑え、先ほど子供と家に帰ってきました。 明日から仕事。いきなり現実に引き戻されてしまった。 出来る事なら、もう少しゆっくり非現実を楽しんでいたかったけれど... 薬剤師求人 非公開情報ナビjp
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ボディをねじるやつが効果ある(2015年1月 6日)
笑うってやっぱり大切(2014年11月30日)
お酒を飲まなくなりました。(2014年11月25日)
久しぶりの歯科検診の話(2014年11月 8日)
明日から仕事だ(2014年10月 9日)